川崎

2026年6月2日、麻布十番駅近くに本部道場をオープンいたしました✨ この日を迎えられたことを大変嬉しく思うと同時に、多くの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。 道場に通ってくれる生徒のみんな、いつも支えてくださる保護者 麻布十番本部道場オープン✨

2026年5月16日(土)・17日(日)に開催された『東京都少年少女大会』に出場しました🔥 子供たちは日頃の稽古の成果を発揮し、一人ひとりが全力で試合に挑みました。 結果として、多くの選手が入賞・上位進出を果たし、素晴ら 東京都少年少女大会(全少予選)🔥

5月9日(土)に母の日イベントとして、子どもたちと一緒にケーキ作りをしました🎂 いつも支えてくれているお母さんへ感謝を伝えようということで、一人ひとりが心を込めてケーキを作り、手紙を書きました! 普段は元気いっぱいの子ど 母の日イベント🎂

2026年5月5日に開催された「東京都中学生大会」に出場しました🔥 この大会は全国大会への出場権につながる大変重要な大会であり、選手たちはこの日のために日々稽古を重ねてきました。 結果としては、残念ながら目標としていた成 東京都中学生大会🔥

2026年5月4日(月)に行われた『 区郡市対抗Champion Ship 』に港区代表として7名が出場しました。 また、S-academyの師範、伊藤先生も港区男子の監督として参加しました! 港区チームは≪高輪47er 区郡市対抗 JUNIOR CHAMPIONSHIP 出場🔥

Sアカ初の全体合宿を開催しました!!! 今回は横浜に宿泊!みんなで電車移動! 昼食はイオンのフードコート!幼稚園生も含めほぼ全部自分たちで注文、配膳しました!!こぼさないかひやひやしますが、失敗も学び!先輩たちもお手伝い Sアカ全体合宿🥋

今回はパパさんたちも沢山参戦しました! 先日道場選抜での悔しい思いから絶対勝つと意気込んで挑みましたが結果... 試合当日に防具を忘れる子がいたり、、アップに集中できなかったり、、試合以前で負けていた内容でした。 そんな みなとみらい杯出場🔥

明けましておめでとうございます。 今年も稽古→川崎大師参拝→新年会を開催しました!! 昨年よりメンバーも増えて盛り上がりました🥋👊 今年もたくさんの新しい出会いがあることを楽しみに、今年も頑張っていきたいと思います!! 新年会

後期昇級・昇段審査を行いました。 今回の昇級審査会は前回より倍の人数になり、保護者の方々も多くご参加くださいました! その中でも前期の審査を受けた子たちは前回よりもレベルアップしており、審査前の練習から自分たちで練習する 昇級・昇段審査🔥

今大会、S-academyから最多出場の19名が参戦しました🔥 強化や高学年生が下の子や初めて出場する子の面倒を見ていたり、アップも自分たちで動いていたりと空手以外のところでの成長を感じました。初めて出場した子たちも緊張 秋季港区大会出場🔥