初!中学生が全国大会に出場しました! 結果は悔しい結果となりましたが、それが今の結果です。 中学の部活と、sアカの練習と勉強と忙しいけど、文武両道して頑張れ!!! 結果↓ 中1男子形 キシサクタロウ(世田谷学園中) 初戦 … 未来くん杯出場🔥