月島

10/12(日)夢源道場と合同で練習会を開催いたしました! 遠くからは宮城、富山からもご参加いただき、150名近くの強豪選手にご参加いただきました。 午前は練習、午後はたくさんの練習試合を行い、先生方にも審判のご協力をい 合同練習会🙇ご参加ありがとうございました

初の合同合宿を行いました! それぞれの道場が普段の練習を行い、一緒にキツイキツイ練習を乗り越えました! 時には先生とフリー(試合のようなもの)を行い、涙も少し...(笑) それでもめげずと立ち向かう姿は強くなってました! 夢源道場合同合宿🥋

団体戦もある香川杯に出場させていただきました! 試合だけでなく、練習もできるこの大会は抽選などもあり、とても素晴らしい大会でした! 低学年生はアップから気合入りすぎなくらい早い時間からアップして気合十分でした!! 高学年 香川杯出場🔥

伊藤先生の出身高校である横浜創学館高校主催のかもめ杯に出場させていただきました! 強豪が集まりどの学年も勉強になるほどの強さでした!! S-academyでは4名が出場し、5年男子 ヤスミツ3位でした🥉 他のメンバーもも かもめ杯出場🔥

この度初めての試みでお台場水辺フェスタのイベント内で演武を行いました。 みんな試合や審査と違った雰囲気に緊張しながらも練習以上の成果を発揮して演武が出来ました! 白帯~黒帯まで集結して行う演武は初めてでみんなの一生懸命さ お台場水辺フェスタに参加しました!

こんにちは! この度、初めて取手カップに出場させていただきました!! リーグ戦の戦いは、勝っても負けても戦いができるのでありがたい大会です! 高学年生を中心にチーム皆を引っ張ってアップをしてくれていて成長を感じました! 取手カップ🔥

過去最多出場である全国大会に5年生男子のヤスミツが出場いたしました🔥 本当に悔しい結果にはなりましたが、ここまでの努力は本当に素晴らしかったです! 今後はこの悔しさをバネに頑張ってほしいです! S-academyの仲間た 全少出場🔥

東京都大会で敗れた人にもチャンスをいただけるマイベスト大会🔥とてもありがたい大会です! 夏休み1日練習の集大成!!! 皆の実績が変化してきたからこそ気持ちにも大きく変化のある試合になりました。 この夏の経験が今後に活かせ 東京都マイベスト大会🥋

夏休みシーズンの投稿が滞っておりました。。 夏休み期間、強化のために三鷹をスタートに岐阜、静岡と沢山の道場さんと練習させていただきました。 生徒たちだけでなく、指導陣まで学びある練習ばかりでとても貴重なお時間になりました 夏休み練習試合集🥋

伊藤先生の先輩道場、喜一会に出稽古に行かせていただきました。 中華街を通ったところに道場があり、とてもびっくりしました!! 楽しく明るい雰囲気のなかでお稽古が出来て良かったです。 鹿島先生、ありがとうございました!!